1票の力を信じて

総選挙、市民が自分たちの国を託す政権を決める選挙です。今の政権にこのまま、日本のかじ取りを任せていいのでしょうか。今日、平成26年12月10日「特定秘密保護法」が施行になりました。国家の秘密は、何が秘密かも秘密。一方、個人の所得や福祉の情報は国家からは調べ放題。そんな、おかしな国に住み続けたいですか?

私は、特定秘密保護法にも、解釈改憲による集団的自衛権の行使にも反対です。このまま、住民の避難対策も不十分なままの原発再稼働などあり得ないと思います。TPPに日本が参加することにも、反対です。

今の自民党政権にストップをかけるために、あなたの貴重な一票を無駄にしないため、絶対棄権はしないでください。政策をよく見て、選びましょう。もう、期日前投票は始まっています。私も、期日前投票で、政策の合う人と党を選んできました。最高裁判事も、一票の価値の是正をきちんと言ってくださる方がいいですよね。

市民の投票があすの日本を作るのです。

期日前投票の仕方は簡単、投票券に詳しく書かれています