春に向けて 一歩一歩 

「高岡じゅん子と歩む会」をご存知ですか。

私を応援して下さる皆さんが集まって、高岡を囲んで
いよいよ4月に向け、何をすればいいのか話しあっています。
とは言っても、堅苦しい話ばかりではなく、
「ちょっと立って見て」「すこし痩せた?」「えり出した方がいいよ」など
高岡のファッションチェックは、定番です。
今一番の話題は、どうしたら気軽に「高岡じゅん子と歩む会」に参加していただけるか。
お誘いしたい方の顔を思い浮かべながら、皆の知恵を出し合っています。
まずは、
3月12日(土)14:00〜16:00 北沢タウンホール
市民集会「世田谷の未来は私たちの手で」
皆さまの参加をお待ちしています。

1月末に開かれた会では、高岡のテーマカラー「ベニアズマ色」に合わせた
お花をいただきました。COS下北に飾ってあります。
COS下北にお寄りの際は高岡の情報も是非お手に取って下さいね。