人の輪、共感を広げて

高岡じゅん子事務所開きのご報告

4月3日(日)より、世田谷線松原駅前にささやかな事務所を開設いたしました。

午後からの事務所開きの集いには、世田谷・生活者ネットワークを通じ、高岡を支援して下さっている皆さま、世田谷区立松原小学校PTA親父の会で、授業支援のミニ田んぼ作りを一緒にした方、小学校を拠点としたリサイクル活動やPTAコーラスで一緒に活動を続けている方、また、立教女学院で小学校から高校まで共に学んだ同期生、生活クラブ生協で一緒に活動してきた方々、都議の西崎光子など、30人以上の皆様に、小さな事務所においでいただき、温かい言葉をかけていただきました。

立教の先輩にもあたる、元代理人の長谷川かず子から「笑顔で、がんばるように」、また、現職区議の山木きょう子からは、「思わぬ災害の後、長年ネットが主張し続けている、区民の生活実感を取り入れた政策の重要性はむしろ増している。自信を持って政策を伝え、共感を広げていきましょう。」と、はなむけの言葉をもらい、笑顔で自信を持って世田谷・生活者ネットワークの政策を語り、1つ1つ実現して行きたいと決意を新たにしました。

事務所は、

住所 赤堤3-3-15(世田谷線松原駅前、ドラッグストアぱぱす左隣り)
電話 03−5355−0820
開所時間 10:30〜18:30(昼食などのため席を空けている場合もあります)
お近くにおいでの際は、お気軽にお寄り下さい。